大ちゃんの今後を考えてみる?!

お〜、ニノも秋から番組MC決まりましたか〜!おめでとう♪
...ってさ、大ちゃんの発表はないんですかぁ?!
今は大ちゃん、創作活動に励んでます?! じゃ個展でも開いちゃおっ!!
...ってことにはなんないんですかね...?!
大きなお世話ですけども、大ちゃんの今後について考えてみちゃったりしていいですかね?(ここまで疑問符ばっかりの文章ですけどm(__)m)
私の希望としては、‘ドラマ’もしくは‘映画’でお願いしたいなぁ。
俳優としての「大野智」がまた見たい!
たとえばさ、‘魔王’で見せた(魅せた?)あのシリアスな演技みたいなぁ。

あれは泣けたでしょ〜、今見ても、何度見ても私、泣くと思うわ。難しい役だったと思うよ〜。でもアレは普段ポワッとしてる大ちゃんからは想像できなかっただけにもうそのギャップときたら...。
あの頃のビジュアルも超良かったし。またああいうのやって。

あとは‘榎本径’ですかね...。スペシャルとかって無理よね...^^;
あの終わり方って、続編無理そう。でも番外編みたいな感じでストーリー作ってみたら面白いんじゃない!!
そうだな、あとは...全然別のラブストーリーとか?!まじで嫉妬するかもしれないですけどね(^^ゞ
う〜ん、あとはアレでしょ!ナビゲーターとかどうでしょ?!美術関係のとかっていいんじゃないかなぁ。大ちゃんの解説で美術館巡りとかしたらさ、面白いよ、きっと。NHKさん!!どうですかねぇ〜。「若冲」とか「ディズニー」みたいなの、もう1回考えてもらえませんかねぇ〜m(__)m
あとNHKさんに頼むとしたら、大河ドラマなんては無理でしょうかっ!まぁ、来年は同じジャニーズの岡田君だから2年連続ジャニーズ主役はまずないでしょうが...。そうだな、そしたら全6話くらいの時代劇っていう手もありますよ!!
大ちゃん、きっとお侍さんとか似合いそう!運動神経抜群だから、殺陣だって華麗にやってのけると思うんですけどね〜*
まぁ、勝手なことばっかり言ってますけどね、そろそろ限界近づいてるんで、妄想するしかなくなってきました、大野智ファンは(+_+)
はぁ〜、お願いだから次を発表していただきたいm(__)m