ふわぁ〜っと、とろ〜っと。

店主の行動予定(遊びとか趣味とか)によってはなかなかお店の開かない不思議なお店で名物オムライスを食べてきました。
お店の名前は‘暖談’ だんだんと読みますが、名前の通りアットホームな小さなお店です。
座席数は全部で10席くらいだし、BGMはいまどきラジオでニッポン放送がかかってたりするちょっとヘンテコ感のあるお店なんです。
でもね...、知ってる人は知ってるというお店らしくて。

↑これがいただいたオムライスです!なにせ注文してから、お野菜切ったり、卵溶いたりするもんだから出来上がりまでに20〜30分かかります!
お店の入口にも【急いでいる人はご遠慮ください】と張り紙してあるくらいだからね(笑)

↑...で卵の下からはドライカレーが!! 普通のトマトライスのオムライスもありますが、これがここの人気だそうです♪
ドライカレーは結構スパイスが効いていて、それに卵とデミグラスソースが絡まりあって絶妙なお味です♪
なにせ超気まぐれなお店のようなので、今度はいつ食べられるかはまったくわかりませんけどね(笑)