最強!黒の嵐

もう完璧! かっこ良すぎる!! Mステ‘Breathless’‘Calling’

ヤバ〜イじゃないですかっ?! この新曲たち...。
どっちも激しく踊ってますよぉ〜♪これを待ってましたよ〜♪
みんな黒の衣装でバッチリ決めてるし、まったく大ちゃんのあの踊りっぷりと言ったら...。
なんだろね、この人何でこんなに軽々と踊れるんだろう?しなやか過ぎる!
あんな激しい動きなのに、どの瞬間切り取っても、ポーズばっちり決まってるじゃないですか❤❤❤
みんな汗だくなのに、大ちゃんのあのしらっ〜と踊りきる感じがもうたまりませんよ〜さすが!
‘Breathless’と‘Calling’の間に、軽く左手から右手にマイク投げたとこもツボですなぁ〜。
大ちゃんの何気ないリズムの取り方にもはまりますなぁ〜。
久々に魅せてもらいました♪ 
いや、いや...、ニノも、翔ちゃんも、相葉ちゃんも、松潤もみんなカッコよかったさぁ〜♡
まじ、ほんとしびれましたけどね(*^^)v
それにしてもこの新曲2曲、どっちも大人な感じで良いじゃないですか!
あぁ〜、しばらく激リピ続きそうです!
それにしても黒の衣装の時の嵐さんは、最強ですな❤