焼肉食べよ!

疲れた時は「焼肉食べよ!」ってことになって先日行った自由が丘のとある焼肉屋さんです♪
名前は案の定忘れましたけど、ここが結構当たりのお店でした!
何だかね、精神的にも体力的にも疲れてても「お肉食べに行くよ〜!!」っていうのが通じちゃうのが職場のみんなの良いところ(笑)
お肉食べなきゃ、元気にならないでしょ!!ってとこがスゴイとこです!

↑まずは普通にカクテキです!野菜を焼いたりしないとこがみんなの凄いトコです!「だってお肉食べに来たんだもん!!」

↑ハラミです。これは2人前だったかなぁ。みんなに人気です!

↑本日のおすすめメニュー、ごまネギ塩タン!

↑トマトのチヂミ。お店のオリジナル!フレッシュトマトが程よい酸味、チヂミの生地もモチモチのパリパリで、かなりハマりました〜♪

↑桜肉のユッケ!これも本日のおすすめメニュー。マジうまっ!!

↑豚トロも頼んじゃいました〜。これもまたまた美味しいさぁ〜♪

↑カルビ!! 綺麗でしょ〜。焼く前からすでに美味しそうだし〜♪
みんなでビール飲みながら、かなり食べました(笑)しかも女ばっかりですからね〜。よく食べるよね〜。潔いというか、男らしいというか(笑)
でもね、私いつも思うんです。
どんな時でも思い切り「食べて」「飲んで」それを思い切り楽しめて明日の活力にできる職場のみんなは素敵だなって...ね!
だから、またみんなで美味しい焼肉食べに行こうね〜♪
そっ!また「焼肉食べよ!!」(^O^)/