±ゼロ

今日は朝から夜まで休日出勤でした〜、はぁ〜疲れた...。
お昼ご飯は近くの‘はし田屋’で‘親子丼’食べたんですけどね、ここの女性の店員さんがなんか感じ悪くってね(*_*;
先日行った中目黒の‘はし田屋’はお店の感じも店員さんもとっても感じ良かったんですけどね...。なんだかがっかり。

↑ランチの‘親子丼’卵on生卵ですかっ?!生卵かき混ぜて食べます!う〜ん、どうなんだろ?! 
そして仕事帰りにはやっぱり1杯飲んできちゃいました(笑)
炭火串焼きのお店なんだけど、ご夫婦ふたりでやってるこじんまりしたお店で、ちょっといい感じのお店でした。

↑これは今日のメインの鴨のお肉です!マジ、美味しかった〜♪
他にも‘カマンベールの串焼き’とか‘にんじんとベーコンのサラダ’とか
‘鶏のパテ、ガーリックトースト添え’とか...。
ちょっと小じゃれた感じのお店♪でも写真撮り忘れた〜、残念!
お昼ご飯は失敗だったけど、夜はなかなか良いお店に巡り合えました!
±ゼロです(笑)