バルでお食事in品川駅


先週の土曜日は妹と一緒に日本武道館での‘D-LITE’のコンサートに行ってきました。
私詳しく分からないいですが、昨年から‘BIGBANG’好きの妹に誘われてコンサートに参戦しています。(私にとっての一番は‘嵐’ですけどねッ!)
妹とコンサートに行くときは、だいだいその前に新丸ビルのお気に入りのバルで簡単なお食事をするんですけど、今回は時間がなくて品川駅構内にできた新しいバルでお食事しました〜♪今日はお食事までは母も一緒です!

↑サラミ盛り合わせ&モッツァレラチーズ!両方ともとっても美味しい!

↑しし唐のオリーブオイル炒め。結構大盛り。アップで撮ったらかなりの迫力(笑)

↑なんとかサラダ(笑)名前忘れてしまった(^^ゞクリーミィでレモンが効いた甘くてすっきり酸味のあるドレッシングがとっても合う!

↑お野菜と大麦のミネストローネ。とってもマイルドなお味でした。

↑そして本日のメインは牛肉のステーキ! 盛り付けてあるお皿も素敵で焼き具合もちょうどいい感じ。付け合せのマッシュポテトがまた美味♪
以前は違うお店だったんだけど、お店が変わって前から気になったお店だったので、行けて良かった(*^^)v
カウンターの席しかないお店だけど、気軽に夜にはとってもいい感じでしたよ〜♪
デリも売っているので、今度買ってみよう〜っと。