空の旅〜スターフライヤー

ただいまぁ。土曜日曜1泊で福岡に行ってきました。
今回の目的は妹と‘G-DRAGON’のコンサートに行くこと!...なので羽田空港から福岡空港まで空の旅を楽しんできました。
乗った飛行機はJALでもANAでもなく、‘STARFLYER’です。
‘STARFLYER’は2002年に神戸航空会社として設立した新規参入した航空会社だそうで2003年から‘STARFLYER’となった新しい航空会社なんです。
ちょっと異色な真っ黒な機体が空港内でも目を引きますよ〜。

↑さぁ、いよいよ出発!出発ロビーから見た真っ黒な機体と機体の文字がスタイリシュです!

↑機内は真っ黒な総革張りのシート。コンパクトな機内ですが、シートも機能性があっていい感じです。


↑創設10周年のアニバーサリーで、朝は朝食のサービスが!朝早くて朝ごはん食べてなかったので嬉しい〜♪

↑帰りの便にも通常のコーヒーなどの飲み物のサービス&お茶菓子が出ました。真っ黒なクッキーがやっぱり‘STARFLYER’らしい。

↑帰りの便で見られた雲の上からの景色。福岡へ向かう行きの便はあいにくの天候不良で窓の外は何にも見えなかったけど、帰りはとってもキレイな青空も見えました。すごい!キレイ!

↑そして夕日も。くっきりと遠くの雲の中に太陽が沈んでいくとこも見ることができました。神秘的な風景だったなぁ。
久しぶりに飛行機に乗りましたが、とっても快適な空の旅でした。
気圧の変化の為、時々耳がキーンと痛くなりましたけど(笑)
とにかく無事に帰ってきました!美味しいお食事と福岡の旅の様子は次回にアップします!
お楽しみに〜(*^^)v