旅の終わりに...

永らくエントリーし続けてきた福岡への旅。やっと最後のエントリーです。
仕事が忙し過ぎて、もう約1ヵ月経とうとしてますが...(笑)
福岡への旅の最後は、羽田空港国際線のターミナルにある中華料理のお店で夕食です...。国内旅行から帰ってきたのに何故か国際線ターミナル
お留守番の実家の母も合流して、撮ってきた写真とか見ながらプチお食事会をしてきました。

↑中華で前菜と言えばやっぱり‘クラゲの冷菜’でしょ!&ビール最高だし〜♪

↑飲茶1品目、まっ!定番ってことで‘春巻き’です。&コレもビールと合うし〜♪

↑飲茶2品目、ちょっと贅沢して‘フカヒレ餃子’...たぶんフカヒレ入ってたような気がする?!

↑う〜ん、今となっては名前も思い出せない(笑)‘鶏肉のカリッと揚げ香味ソース’って感じかな(笑)

↑う〜ん、これもまったく思い出せない(笑)‘いろいろキノコといろいろお野菜の炒め物’みたいな...。

↑そして〆は‘五目炒飯’で。う〜ん、海鮮?! それともカニ?!
やぁ、さすがに日にち経つと忘れるね...はは、もう笑うしかないデス(^^ゞ
もっと早くアップしろっ!ってことですよねm(__)m
今回の旅はスターフライヤーから始まって、過密スケジュールではありましたけど、それぞれの場所でちゃんと目的を果たし(主に食べることが多かったけど)楽しい旅になりました♪
来月はまた名古屋に行ってきま〜す!