雨の沖縄

昨日まで何とか青空が見えていた沖縄ですが、
今日はお昼頃からしとしと雨が降り出しました。
明日からは、沖縄での新しいお仕事が始まりますが、
事務所の場所も下見して、あとはお買物がてらぶらぶらと散策。

ホテル住まいじゃないから、何かと日用品が要るんだよ、これが。
それに暑いでしょ!薄手の洋服も少しほしい。
もっと持ってくれば良かったと思ったけど、
大きなキャリーケースに入る分だけだったから、仕方ないさ。
薄手の七分袖のトップスや風よけのウインドブレーカー買いました。
日中暑いけど、日が暮れてくると風強くなってきて
チラッと寒い感じがするから。

お買物ついでにプラプラしてたら、沖縄県立美術館がありました!
すごく立派な建物だったな。
次のお休みには行ってみよっーと。
今日は、外観の写真だけ(笑)


それと今日のお昼に食べたシーフードカレーです。
なんか、地元のファミレスって感じのお店だったけど、
コーヒーはとってもおいしかったよ♪