‘BitterSweet’

今週は雨の日が続いてて、ちょっと肌寒い沖縄だけど。。。
(でも最高気温は17度とかだから。そして突然晴れるのだ!)
そして、今日は祝日だけどお仕事だったので
アッという間に1日が終わってしまったけど、
しっかり嵐さんの新曲‘BitterSweet’はフラゲってきましたよ♪

沖縄入りしてから、タイミング逃して予約し忘れてたことに気づいたから
あわててCDショップ探して駆け込んでみたら、なんと初回限定盤も通常版も難なく予約できちゃった!!
予約したのは9日だから、なんと発売4日前?!
...なぁ〜んだ、そんなものなのね(笑)

CDショップさんからは、昨日わざわざ「11日にはお渡しできますよ。」って
ご連絡までいただきました。親切♪
そして予約票は、ポスターが当たる抽選券にも早変わりするらしい!
...ポスター当たるかも?!
きっと当たったら、ご連絡いただけるのだと思います(笑)

DVDプレーヤーがないものでMVは東京に帰った時までお預けだけど、
しばらくは‘BitterSweet’聴きまくろー!!と思ってます❤