沖縄の夜は暗い。。。

この1週間は、雨が降ったかと思ったら、急に陽がさしてきたり。
気温も15〜17℃と、ちょっと肌寒い感じです。
...かといって、東京みたいな寒さじゃないから、極めて軽装。

新しい職場の仲間いわく、「3月になればコートとかまったくいらなくなって、春物」だとか。
なんか考えられないんだけど、私の部屋もエアコンもかけずに21度くらいは常にあるんだから、すごい♪

私のいる場所は、マンションとかも多くて沖縄では都会なんだそうですが、東京暮らしに心底慣れている私には、夜はとっても暗い気がするよ。
大きな建物ないしね。。。
空がバッ〜と広がってる感じ!もちろんネオンもないしね。

なんだか時間がゆったりと流れてる感じかな。

今日の朝、会社に行く途中でモノレール(‘ゆいレール’)が通ったので
あわてて写メってみました。
2両編成の可愛いモノレールです♪
 ↓

今夜はまた東京で雪らしいね。。。さむそ。
明日と明後日は、お休みです♪