沖縄にプチお引っ越し

今週のお題「お引っ越し」
なぜか‘お題’づいていますが、たまたまですが…。

東京のマンションはそのままにして、
今は沖縄と行ったりきたりの生活を始めたばかり。
東京に戻るのは、1か月に1回か2回なので、まさにプチお引っ越し!
沖縄ではマンスリーマンション暮らしです。
東京からは3〜4日用のキャリーケースひとつの超身軽さで沖縄に来て
早いもので約2週間経とうとしてます。
う〜ん。こっちのお部屋は何にもないよ、本当に。
こっちに来て、日用品は買い揃えたものの、ほんと物はない。
こっちであんまり物を増やしたくないっていう感じ。
いやぁ〜。何にもなくても以外と暮らせるものですよ。
まさに断舎利ですかっ・・・。
それにやっぱり寒くないっていうのが、身軽でも大丈夫!って思えるのかな、きっと。

ここんとこ雨が続いていたりするけど、降ってたかと思うと、急にすごーく晴れてたりとか、急に風強くなってたりとか。
でもね、あったかい。コートなくても平気なくらいです。
今日は気温はちょっと低めだけど、お部屋の中は22度あります。
沖縄は、ほんとのんびりしてます。
今日はそんな風景の写真です。人がいないっ。