今は東京

来週は本社でのお仕事がある為、昨日から東京へ戻ってきています。
土曜日の沖縄は、久々に朝から良い天気で、気温も20℃くらいあったと思う。
だから那覇空港までは、ブラウス+カーディガンという超軽装で平気な感じ。
(半袖の人もいたし・・・)
もちろんしっかりと冬物のコートとマフラーはキャリーケースに入れてありましたけど。
羽田空港に着いてから、コートとマフラー装着でした(笑)
やっぱ寒いね、東京。
風とかなくて穏やかだったけでやっぱり気温がね。
雪じゃなくて良かったです、降ったら帰ってこれなかったもんね(笑)
那覇⇔羽田間は、約2時間20分くらいかかるんですが、乗ってしまえば意外とアッと言う間に着いちゃう感じかな。
...まっ、半分以上寝てるっていうコトなんで。
昨日は久々にお友達と飲みに行って、沖縄のお土産も渡しました。
すごーく悩んだ琉球ガラスのグラスもすごく喜んでもらえて良かった!!
もちろんリクエストのあった海ぶどうも喜んでた!!
そんな訳で来週水曜日までは東京に戻っています。
水曜日の夜にはまた沖縄に行きますけどね。
それまでは都会の空気を満喫しまーす(笑)

今日の写真は、那覇空港で出発前に食べたランチです。
タコライス&ビール(もちろんオリオンビールの缶ビール)


そして食べてた席から見えた空港の景色です。
空港といえどものんびりでしょ。