伊豆高原3人の休日

今年の夏は、いつも仲良くしてもらってる智友のおふたりと、
9月3日から4日の2日間、1泊2日で伊豆高原に行ってきました。

みんな住んでるところも、してるお仕事も違いますが、
久々の3人旅です。

今回は、伊豆高原のホテル(お部屋はコンドミニアムタイプ)に泊まって、
ホテルに着いたら、嵐のコンサートのDVDを観まくりながら、お料理作って、
ビールとかワイン飲んで、智愛を語って、温泉にも行って。。。。

2日目は、三島へ。
柿田川公園と私のたっての希望で、鰻の‘桜家’さんで鰻を食べる!

まったく、素晴らしいツアコンHちゃんのおかげで、予定通りの工程を踏んで
楽しい旅をしてきました。

伊豆高原の駅で、足りない食材のお買い物をして、作った料理も数知れず。

思い出メモとして書いときますね。

・トマトとチーズのカプレーゼ
・ミネストローネ
・タコわさび
・えび、かき、たこのアヒージョ&バケット
ペンネのジェノベーぜ
・きんきの煮つけ
・鰺の干物
・黒米のごはん
おしんこ
・きゅうりスティック
・白玉ぜんざい
・赤ワイン&ビール

すごく美味しくて、楽しかったです。
また、来年も行こうね。