「untitled」

昨日、嵐のNew Album「untitled」の詳細が発表されまいたね。
ジャケ写も曲名も。
そして、気になってたユニット曲も。
今回は、ソロ曲はないようですね。
その代わりに、組曲仕立てにユニット曲。
そてぞれのユニットの組み合わせも発表となって、智くんは、コンビ曲はなくて、トリオ曲を2曲ということになってました。
相葉×大野×櫻井、松本×二宮×大野のユニットです。
それぞれが2曲ずつ歌うってことですね。
ソロ曲がないといことで、アルバムを買わない、予約をキャンセルしたなんて話も聞こえてきましたが、そこは個人の自由なので、それでいいんだと思うよ。
「好き」の範囲も、「好き」の熱量も違って良いし、「受け入れ方」も違って良いと思うから。
ただ、批判的なコメントとかは、なんか悲しい感じがするね。
同じ嵐ファン、智くんファンとして…ね。
みんな智くんに歌ってほしいと思っている。それは同じだと思うから。
いつか、きっとそんな日が来ること、願いましょう。
きっと、そんな日が来る気がします。